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2018/08/31 アップデートに関する公式の弁解
2018/08/31 アップデートに関する公式の弁解
原文:
https://www.seaofthieves.com/forum/topic/71569/inventory-changes-expanding-the-game
今回のアップデートのような変更(主に樽システム)を加えた理由についてと、今後の予定について報告したい
まずは事前の説明もなく、このような変更を加えたことについて謝罪したい
将来の拡張に向けた修正だったが、詳細に説明すべきだった
Cursed CrewsイベントとCursed Cannonballsの追加が密接に結びついているものであったため、プレイヤーのフィードバックを得る時間がなかったことが残念だった
約束していた新しいコンテンツをより早くリリースするためのものであったが、貴重なプレイヤーのフィードバックに基づいて変更を繰り返すことに、今後はより多くの時間を確保する予定である
これは価値のあることだと思っており、私たちが改善したいことでもある
中略
樽は現在資材のためだけに存在しているが、今後は中に地図が入っているなどの世界を冒険しながらプレイヤーを驚かせることができるより多種多様なアイテムを樽に追加したいと考えている
バナナ以外の食料を増やしたい
より多くの弾薬の種類を追加したい
呪われた砲弾は始まりに過ぎず、もっと柔軟性のあるものを追加したいと考えている(?)
砲弾の種類の数だけ樽を増やすことはできなかった(インベントリシステムを追加した理由)
今後のインベントリシステムの改善の予定
「全て取り出す」「全てしまう」を実装する
コミュニティのフィードバックの中で最も多い議論は「緊急時に手間がかかること」である
使いやすさの向上
例としては、新たに追加されたEquipmentタブやResourceタブで、既にその種類の資材が上限に達している場合はその資材を自動的に選択せず、取得可能なものを取得できるようにしたい
または別の資材を再選択せずに複数の資材を「全て取り出す」ことができるようにしたい
波の揺れ等で樽から離れると画面が閉じられてしまうような、私たちが認識していて解決したいバグもある
大砲の弾の種別選択のクイックメニュー
わざわざ装填前にプレイヤーが弾を選ばずとも、装備品選択のようなUIで弾の種類を選べるようなシステムの導入を検討している
Commendation の再調整や、Legend Pirate のさらなる目標の追加の計画についても来週のアップデートで共有します
追記されたもの
樽が空であることを、インベントリを開く前にプレイヤーがわかるように次のアップデートで追加します
私たちは、波/船の動きのためにプレイヤーが切断される問題を解決しています
スタック制限を見直します
その場で「すべて取る」オプションを持たないということも検討しています。
これは、私たちが樽内の複数のアイテムタイプに拡大するかどうかに関連しています
そうしないと、現在単一種類のアイテム樽にしか機能しません。
また、1人の乗組員が単一のボタンで樽からさまざまな種類のアイテムをすべて取ってしまうと、乗組員同士の間の不調和が起こる可能性があることを懸念しています。
これは、いま重視されている選択肢を作ることとは反対のこととなります。
すばやく砲弾を手に入れたいプレイヤーにとって、私たちはインターフェイス内の「すべて取る」オプションが大幅に改善されると確信しています。